【ドーム型シアター上映権利を3000円で購入された63名の支援者様】にご報告!

『狂武蔵』クラウドファンディングに参加して頂き改めて有難う御座いました。

【ドーム型シアター上映権利を3000円で購入された63名の支援者様】新型コロナウィルス感染症に伴い、2020年3月~4月に行う予定でした移動式ドーム型シアターでの上映は中止にし、代案として3回行うマスコミ試写にご招待させて頂きます。

ドーム型シアターでの上映は日本初の試みだった為、坂口拓と太田とで運営する『たくちゃんねる』で、その裏側を撮り動画制作もする予定でしたが、かなりの密室になる為 医療関係者からの指導等もあり今回は中止とさせて頂く事となりました。

楽しみになされていた63名の支援者様どうもすみませんでした!!

【マスコミ試写の日時です】

6/3 水 13:00~ (限定21名)

6/19 金 15:30~ (限定21名)

7/9 木 13:00~ (限定21名)

会場名:映画美学校試写室

所在地:東京都渋谷区円山町1−5 KINOHAUS地下1階

音響:

MEYER SOUND5.1ch デジタルドルビー

スクリーン:天地2100mm 左右5100mm

『狂武蔵』は日本が誇るトップクリエイター”音響技術士の柴崎憲治氏”に効果音をお願いしました。是非5.1ch対応 音響設備の整った試写室で狂武蔵をご覧になって下さい。

マスコミ試写会の為、平日での上映になります。参加が難しい方は代用品で対応します。商品は現在模索中ですので決まり次第ご報告させて頂きます。宜しくお願い致します。

*63名の支援者様に個別にメールを送ります、4月20日までに返信を頂けますよう宜しくお願い致します。

6/3 水 13:00~ (限定21名)

6/19 金 15:30~ (限定21名)

7/9 木 13:00~ (限定21名)

【返信の際に4点ご記入お願い致します】

*クラファンに参加した際の名前

*支援者様の実名

*希望日時

*試写会不参加 (代用品を受け取る方はご住所の記入お願いします)

『狂武蔵』上映日等は 情報解禁日に随時発表していきます。支援者様引き続き応援宜しくお願い致します。

狂武蔵 太田誉志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です