『狂武蔵』クラフアンで購入された支援者様向けの【特別WEB配信】*動画閲覧時の注意とお願い!

新年明けましておめでとう御座います!『狂武蔵』クラウドファンディング【最速で映画を見たい人向けのコース】WEB配信を3000円で購入して頂いた205人の支援者の皆様!お待たせしました。

1月24日(金)〜1月31日(金) 1週間限定でリンクをメールにてお届けします。【『狂武蔵』WEB配信用 完全ノーカット版】を購入された支援者様!劇場公開前に是非、ノーカット版をご覧になって下さい。

配給会社との契約も済み、劇場公開を今年に控えております。また、海外セールス・配信も決定しました。2020年は『狂武蔵』の年となるよう盛り上げていきたいなと思います、支援者の皆様、狂武蔵を応援してくれている皆様、引き続き宜しくお願い致します。

動画閲覧時のご注意とお願い

*まだ正式に情報解禁をしていない為、出演者の名前をSNS等で公開しないで下さい。

*支援者様だけのリターンとなっておりますので、URLをSNSやブログなどのメディアで拡散する行為はお控え下さいませ。

*配信は期間限定となっております。

一定期間を過ぎますと、こちらの方で配信を止めますので、なるべくお早めにアクセスして頂くようお願い申し上げます。

ご友人などに見て頂きたい場合も同様です。

ご支援した方のみにお送りするリターンですので、作品をたくさんの人に広めたいというお気持ちは大変有難いですが、やはり不公平に繋がってしまいますので、どうかご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

*24日の朝にメールが届かない際は「狂武蔵公式アカウント」のダイレクトメッセージに連絡下さい。別のメールアドレスを聞いた上で再送しますので宜しくお願い致します。

狂武蔵 プロデューサー 太田誉志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です