坂口拓 漆黒のロン毛にしてるワケ!? 『坂口拓・下村勇二監督・太田Pに答えて頂きます!屋敷紘子の29ぐらいの質問』

Q31:長い髪の毛の拓さん、凄く人気です。今、伸ばしてる理由は?

坂口「理由?侍物の映画を撮るから。それ撮ったら切りま~す!」

下村 「“切りま~す”ね(笑)」

太田 「切るの!?」

屋敷「拓さんの短髪、茶髪は似合ってなかったので……(マジ今の長髪格好いい)」

太田「外国人ウケも半端ないからね!」

坂口「禿げて来たら、ちゃんと増毛だけ(お金)出してね……」

一同「(笑)!」

太田「拓ちゃんは禿げるタイプじゃない!白

髪タイプ!!」

坂口「ホント~??でも。お金は出してね、禿げて来たら(笑)」

太田「なんでだよ(笑)」

坂口「それはほら~……クラファンで(笑)」

太田「“坂口拓・増毛企画”!!」

一同「(爆笑)!!」

長髪(ミディアムロングも含む)が似合うって、顔が美しい証拠だと思うのですよ。

何人かの女子……女子って言っても私の知り合いなんでガッツリ昭和世代ですけど(苦笑)、長髪が似合う有名人でパッと思い付く人を挙げて貰った(順不同)。

・斎藤工(レッドレインね~分かる!)

・大沢たかお(王騎のイメージね)

・江口洋介(元祖)

・ペ・ヨンジュン(元祖韓流!)

・山P

・ウォンビン(映画アジョッシね!)

・ジョニー・デップ

・ジェイソン・モモア(アクアマン)

・キムタク

・リバー・フェニックス(私達の青春)

・原田芳雄(屋敷の意見って丸わかり~)

・金八先生

ほらね?長髪が似合う=顔が美しいって証明じゃん!

『たくちゃんねる新章』

監督をするのが坂口拓の盟友・山口雄大監督

4話目からは週に1度の日曜日 投稿 !

紹介ブログは次回8月17日(土曜)PM7:30!!

毎週金曜 たくちゃんねるで『稲川義貴氏による女性でも出来る簡単護身術』をスタートします!お楽しみにぃ!

“坂口拓 漆黒のロン毛にしてるワケ!? 『坂口拓・下村勇二監督・太田Pに答えて頂きます!屋敷紘子の29ぐらいの質問』” への4件のフィードバック

  1. 永作綾乃 より:

    ただ似合うだけじゃなくて、ちゃんと役作りのために、伸ばしてたんですね。

    自分的には切らないで欲しいです。

    役によって違うのですが、今ぐらいが一番丁度良い、現代忍者TAK∴‼️って感じがします。

    増毛の時が来たら、本当にクラファンでやりましょうよ。
    坊主姿のTAK∴さんは、想像しても似合いません‼️‼️

  2. まっきー より:

    金八先生は似合うというかイメージよね(笑)

  3. サガエ より:

    役作りのための長髪だから、終わったら、切るよね。

    そして次に向かうよね。✨

  4. 拓さんのポニーテールは別格 より:

    漆黒の長髪、ほんとうに美しいです。うまい具合に進行すれば、ナチュラル月代になりますし♪ 無問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です