公式ウェブサイト開設!坂口拓主演 「狂武蔵」そして アクションバラエティ「たくちゃんねる」制作の裏側を発信!WiiBER!!

株式会社 WiiBER

令和元年5月7日に設立しました。現在製作中の「狂武蔵」。そしてアクションバラエティ「たくちゃんねる」。これらエンターテイメントの製作を担う株式会社 WiiBER。皆さま宜しくお願い致します。代表取締役 太田誉志

未完成だった77分ワンシーンワンカット、幻の侍映画を復活させる為クラウドファンディングに挑戦!多くの支援者により「狂武蔵」は復活します!

坂口拓主演 侍映画 「狂武蔵」

2019年 3/23.24 追撮終了!現在編集中!

アクションバラエティ 「たくちゃんねる」

チャンネル登録よろしくぅ!

「WiiBERってそもそも何?」

WiiBER(ウィーバー)自体の言葉の意味はありません。アメリカや西洋諸国では、人々が陽気な時や気分が高揚した時に“ウィー!!”ってよく口にします。つまり、ポジティブで楽しいエンターテイメントを世界に発信したく、株式会社 WiiBERという団体を設立しました。

『屋敷紘子』

インタビュー記事 ブログの文章を担当

今後チームWiiBERの活動裏や、映画「狂武蔵」の製作の裏側をわかりやすく文章や動画等で表現したく、女優でありライターでもある屋敷紘子さんに「WiiBERのブログ担当になって頂きたい!キネマ旬報の屋敷さんのページ好きです!」と懇願したところ、お役に立てるならと神対応でOKして頂きました。

屋敷さんの「たくちゃんねる」撮影裏インタビュー記事は6月15日から火曜、木曜、土曜(19時30分) 週3回投稿にチャレンジします!

その前に先ずは「たくちゃんねる」開設理由を私太田から、明日14日 次回ブログにてご説明したいと思います。宜しく御願い致します。

太田誉志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です