『坂口拓 . 下村勇二監督 . 太田Pに答えて頂きます!屋敷紘子の29の質問』坂口拓は何故ロン毛なの? 3人の体型維持方法は?全部聞いちゃいました!

中野区・新中野駅ほど近く、のちにアクションの聖地となろう場所がある。監督・アクション監督である下村勇二が代表を務める「有限会社 ユーデンフレームワークス」のスタジオである。

社名が掲げられた階段を地下へと降りて行くと、ガラス扉の向こう直ぐ近くで既に人が戦っている気配。(オフィススペースからはドン!がッ!グわッ!は~いカット~!とは絶対聞こえて来ない筈だ、絶対)

私が取材に訪れたその日は、広いスタジオ2部屋がフル稼働!入ってすぐのスタジオでは、ユーデン所属の監督・アクション監督の園村健介氏が、スタントマン達とビデオコンテ撮りに精を出しており、その奥、秘密の(?)扉の向こうにある、黒を基調としたもう一つのスタジオでは、株式会社WiiBERが製作しているYouTube番組『たくちゃんねる』の撮影真っ最中だった。

どちらも大人数、凄腕のプロ揃い!!面積当たりの戦闘指数で言ったら、あの日のユーデンスタジオは東京都下でトップクラスだった筈である。ああいう時、ドラゴンボールのスカウターがあったら楽しいだろうなぁ~、と思うのは私だけではない筈だ。

朝10時から、夜9時までぶっ続けで動き続けた坂口拓、撮り続けた下村勇二、パソコンに噛り付いて編集を続けた太田Pはそんな疲労は微塵も……、疲労ダダ漏れのまま(苦笑)最後の一仕事としてインタビューを受けてくれる事になった。撮影後直ぐにカフェに移動。

いまだ引かぬ汗を拭いながらの坂口と太田Pはビールを注文、下村はバナナシェイク(可愛い)。ドリンクが来る前からこっそりレコーダーを回したら、バレていた。急に文章にし辛い芸能人の不祥事話をわざと始める坂口……。

太田「……書けねーわ(笑)」

坂口「そんな俺だってクスリ漬けだわ!!……ロキソニンだけどねっ(※)」

いたずらっ子な笑顔を浮かべる坂口による“書けない話”が続き、ドリンクが来るまでレコーダーを止める事になるのでした……。

『坂口拓 . 下村勇二監督 . 太田Pに答えて頂きます!屋敷紘子の29の質問』次回のブログから随時投稿していきます。

25日(火曜)PM7:30分!

※知ってる方も多いと思うが、坂口は4月中旬訓練中に大怪我をし、眼底骨折と肋骨3本、打撲擦り傷等々の治療中での『たくちゃんねる』の撮影だったのです。そんな大怪我が完治せぬまま闘うなんて、狂人としか思えません!(賛辞を贈っております)

屋敷紘子 拝

“『坂口拓 . 下村勇二監督 . 太田Pに答えて頂きます!屋敷紘子の29の質問』坂口拓は何故ロン毛なの? 3人の体型維持方法は?全部聞いちゃいました!” への14件のフィードバック

  1. ももふみ より:

    素晴らしいコーナーを本当にありがとうございますっ
    皆さんの声が聞こえてくるようで最高です❗❗
    バナナシェイク可愛いっ❗❗❗

  2. まっきー より:

    今日一日ユーデンフレームワークスのそのTシャツで過ごしてた私でした

  3. 永作綾乃 より:

    下村監督の生態が知りたいです‼️

  4. すん より:

    漢達に対して、敢えて『ロン毛』や『体型維持方法』の質問ができるのは、インタビュアーが女性の屋敷さんだからこそでしょうか。
    とても興味深いです!
    屋敷さんの切り口期待してます。

    • 太田P より:

      グイグイくる屋敷紘子さん。
      インタビューブログを今後もよろしく御願い致します!

      太田P

  5. にゃん丸 より:

    聞いてみたぃよぅな…
    聞きたくなぃよぅな…
    御三方+屋敷さんの『唯一の弱点』
    出来ればみんなが笑顔になる感じで☆

    • 太田P より:

      屋敷紘子さん ならではの切り口で掘り下げて頂きました!今後もおたのしみにぃ。。

      太田P

  6. うちこ より:

    ブログを毎回、楽しみに拝見させて頂いてますが、お三方さんの会話が体育会系は勿論の事、会話のやり取りが想定内で笑っちゃいました。

    大田Pは吉本で言うツッコミ担当でしょーか?拓さんは両方(ボケとツッコミ)?逃走牛タイプ?下村監督は自分に気付いてい不思議君でしょーか?
    お三方さんをいじってゴメンなさい♪

  7. デカチュウ より:

    TAKさんの髪の毛の手入れの仕方を教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です